otakuさんの「妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

夫視点は寝取られものとしてかなり良いがその後は胸糞悪いだけ
すべてのエンディングを見たわけではないので今後多少評価は変わるかもしれないけれど、概ね定まったのでとりあえず。


最初の夫視点の物語はかなり良かった。
些細なすれ違いやちょっとした違和感に覚える焦燥感でじわじわと舐られるような興奮を覚えつつ、プレイヤー視点では分かる「あ、これ父親の影響だ」的なセックスの進化に大興奮。

後輩からの誘惑も多少優柔不断のきらいはあれども断り続けながら妻の方からのセックスレスについに陥落浮気セックスでまた大興奮。

プレイ期間的にもそれなりの時間が取られており、髪の長さの変化など視覚的にもその辺りが表現されていて実に良い。

そしてついにの発覚からの妻視点開始。
さあ!じゃあ妻視点だとどんな物語が展開していたのか!?


とまぁここが山場でした。



物語の始まりの大前提である「妻を亡くして意気消沈の父親を元気付けるための同居」がね、もうね、そっこうで崩れるんだもの。

いや、崩れたって言うのかな?
いわゆる父親大覚醒。

こいつの行動見て、腹の中の言葉を聞いて、いったいどこに妻への愛とかあったんだろ?とか息子にはなんもないの?とかヒロインへの感情ってただの性欲じゃね?とかもうね、ダメだこりゃ。

そんなゲスな父親に後輩までまとめて巻き込まれて良い様に踊らされる三者三様の滑稽さ、胸糞悪さ。
正直この父親の行動のすべてが明らかになって父親一人が不幸になるエンディングが欲しいと思うくらいに胸糞悪い。

ヒロインの方も正直堕ちる過程云々以前にマジカルチンポに即堕ちしてあとは快楽&押しの強さに流されそのまま依存か中毒かってノータリン具合。
言い訳用意されて上手く転がされるだけに見えてしまって興奮とか0。

それで作中変に愛とかなんだとか語っちゃってるのがもうなんかね。


愛って、愛って一体なんなんだ!!

みたいな(笑)



いっそ後輩ちゃんがクズ親父にやられてるシーンの方が妻視点より興奮したわ。



胸糞悪いってのは寝取られとは切っても切り離せない感情だとは思うんだけど、そこに興奮が付随しないのはダメだわ。
なんで興奮が付随しないかっていうと・・・・なんだろ?ヒロイン視点なんかはただの胸中言い訳三昧な不倫現場見せられてるだけにしか見えなかったのかな?
1回目の酒によって襲われた時点でもう拒もうとすれば拒めるのを快楽負けしてるようにしか見えんし、その後のなし崩しのエスカレートなんて言うに及ばずって感じだし。


父親視点なんかはネタ晴らし的な感じで妻視点のさらに後とかエンディング後に解放とかで良かったんじゃないかな?その方がまだ妻視点は楽しめた気もする。



まぁ要するに自分の好きなジャンルの寝取られじゃなかったんだろうね。


最後に一言。
さらに証拠集めて天誅かと思ったらなんで寝取られマゾ覚醒してるんですかぁ?!(笑)




追記全エンド確認完了。

一応父親の行動・企みが白日の元に晒されるエンドもあるにはあるのね。
でもざまぁ感はあまりないんで正直微妙だわ。
父親側を問い詰めた際のエンディングはもう意味不明だし、そこから続くHシーン含め、やっぱりどうにも実用性に乏しく胸糞感ばかりが募る作品だったわ。

あとこのヒロインに「母親」が出来てるのかが本当に疑問。
というか夫視点に比して妻視点入ると、特に堕ちてからはセックス、セックス&セックス!って感じなんだけど夫居なくなってその収入なくなっても暮らしていけるの?
親父の貯金や年金くらいしか収入なくない?
子供合わせて3人でどうやって生きていくの?
それこそ父親死んだら生活だけじゃなくて性欲方面すら詰むんじゃない?発狂しない?

夫に対する愛情はある、残ってる・・・ってそれ金銭的意味での執着みたいなものにしか見えないんだけど?言い訳じゃない?
最初から最後まで言い訳ばっかじゃない?このヒロイン。

みたいな感じで、魅力を感じないね。
最初の夫視点は本当によい出来だったと思うんだけどここまで妻視点入ってから失速するとはね。

あと後輩ちゃんも後半もう少し存在感あっても良かったのよ?
むしろ抜き目的的には後輩ちゃんの方がエロかったし、父親に完堕ちとかあっても良かったのよ?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい532回くらい参照されています。