76421さんの「小悪魔シェリー」の感想

3Dフルアニメ抜きゲー。クオリティーは悪くないが、同じような系統だと夏のひめごとが強烈だったためインパクトが薄い。また、回想見るのが面倒。
プレイ時間は自分なりにプレイして2~3時間程度。
少しストーリー(これも3Dフルアニメ)の後、ひたすらエロという流れ。
アニメーションのクオリティーは高く、抜きゲーとしては悪くない。
サークル過去作品(体験版のみプレイ、ヒロイン胸大きかったので購入見送り)もアニメーションの質は高いらしい。

だが、細かい分岐が多く、(私がプレイした範囲では)鑑賞モードが無い。
SAVEデータ移して鑑賞だけコンプし、見たいシーンだけ見るということは不可能。
シチュエーションに似たようなものが多く、どのシーンが既に解放されているものなのか区別がつきにくい。
全ての回想を見ようと思ったら時間ばかり無駄にかかる。
サークルHPにはヒントがあるのだが、これ見てもコンプまでやろうとは思わなかった。

また、同じような系統のゲームだと、これの少し前に発売された夏のひめごとがかなり強烈だったのでインパクトがあまり無い。
さらに言うなら、このゲームには複数プレイが無くヒロイン1名のみだが、夏のひめごとには複数プレイもある。


抜きゲー/非抜きゲーの区分は抜きゲー
和姦/凌辱の区分はどちらとも言えない
に分類した


2018/03/02追記
久しぶり(たぶん数年ぶり)に起動させてみたら、アップデートされて鑑賞機能が追加されていた。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1342回くらい参照されています。