wolfdaleさんの「花咲ワークスプリング!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

サガプラゲー初プレイ。絵買いでもお釣りがくる。
メインヒロイン4人+サブヒロイン2人が攻略対象のいわゆる萌えゲー。
シナリオは期待してなかったので、グランドEDまで終えて及第点、といったところ。
タイトルに込められた意味は、そこまでひねりはないが良印象。

毒舌な祈が素直になっていく過程とアヤノンの至れり尽くせりモードは凶悪。にやけがとまりません。

グランドEDルートで2つの意味で熱いイベントがありますが、そもそもなんでその場所でそれが起きたんだろう。
とか、柑南のキャラとルートが雑すぎる、など細かい不満点はありますが、それを考慮してもお釣りがくる
絵+萌えでした。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2585回くらい参照されています。