sts02083さんの「リラクゼーション癒香 ~身も心も癒されて~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

エロゲーのヒロインはみんな美少女でなければならないのか
答えはノーだと思う。
癒香さんはまず少女じゃないし、現実だと美人に入るが、飛びぬけて美人かといわれるとそうでもない。
脇とか足の肉づきには少し贅肉がついているし、えっちのとき声がとぎれるしにごるし枯れるときがある。
でもまあ、ときどき今日は癒香さんでいいかな。
ってときがある。

牛丼やレトルトカレーがいいときがあるが、必ずしもその味が食べたい訳じゃなく作るのがめんどくさいのだ。
バッチバチ作りこまれた製作者がかわいいと思う処女の女の子、大っ好物だ。
ただ毎日食べるとなると、美味しくいただくにはしっかり調理、女の子のキャラクターを理解したうえで
いただかなくてはいけない。
平日には厳しいんですよ。そういうときに癒香さんが置いてあると助かる。(?)
何も考えずにふらっと来店して、発情して中出しさせてもらえる。この間わずかに2分(早漏だな)
自分の見立てでは美少女を抱くとなると小一時間はかかる。
2分で終われば、他のシナリオを進められるし、ソシャゲのイベント進行にも支障をきたさない。

美少女は美少女ゲーこそ癒しだが、まあ今日は癒香さんやサキさんやカナさんでいいかな。ってときがある。
ときどき…かな?

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい79回くらい参照されています。