kaihouさんの「天紡ぐ祝詞」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

HOOKの2作品目ですね。音楽が良くて、これだけでも買った価値はありますよ~。和風作品で淡白ですが、雰囲気で作品に入り込めればラストで感動出来ると思います。
このゲーム実は1400円で買いました…(今中古ショップに売っているのかな??

【音楽】
あっぱれ!!良い出来!!
神道的な『純和風』音楽はなかなか聴けないので、新鮮だし上手かったです。

【淡白】
絵ですね~。緊迫した時でも絵で気抜けする時があるかも。
テキストも全体的に作りがあまい感じがします。
本当に雰囲気で入り込めないと厳しいかもしれません。


【これだけはして欲しかった】
今回は神様の戦話なので、キャラ絵を変更してシナリオをもっと完成させて欲しかったです。
何となくキャラ絵はほのぼのしていて、悪くはないけど合って無いかな~っと。
あと世界観を解りやすく(世界地図作ったり神様マップ作ったり)
用語辞典も欲しかったかな。この神はこんな意味とか。

【最後に!!】
期待しないでやると良いかも(失礼)
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

kaihouさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい516回くらい参照されています。