sts02083さんの「千の刃濤、桃花染の皇姫」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ほう、たまにはこういうのもいいね。次はまた、学園モノを作ってくれるかな?
設定的にユースティアはプレイしてないのでユースティアの出来というものを知らないため
大量のご都合主義があっても、オーガストにしてはストーリーがんばったじゃない?
という印象。
短いものの、楽しんで読むことが出来、久しぶりに続きが気になる内容でした。


はにはにでは茉理 けよりなでは麻衣 FORTUNE ARTERIALでは千堂伽耶さま 大図書館では鈴木
というように、けよりな以降でプレイした作品では、誰かしら萌えたキャラクター
が出てきたオーガスト作品でしたが、本作ではそれがございませんでした。

主人公が強くてイケメンすぎるんです。そら惚れるわなという。
感情移入しづらい。

ヒロインの女性的な魅力を描くシーンも少ない気がしました。
女性的な。確かに人間的にはみんな強くて魅力的な気がします。
みんな使命とか意志とか強すぎて、高潔で人間らしさを感じられなかったのかもしれません。
嵌るとしたら稲生だと思ったんですが、シナリオが一本道で続きが気になるので
途中で切られても萌えるとかそういう気分まで行かないんですよね。


処女独占にこだわってくれるのは非常にありがたいんですが
睦美さんは、槙を支えるような台詞を作中で言わせておきながら
実は主人公が好きでした。は、いささか強引すぎる気がしますし。
FDとかあっても流石に雪花さんは無理だと思いますよ。ムリムリ。

もう、刺激的な描写すら控えてるんでしょうか。
破瓜の際の出血の描写がかなりマイルドになった気がします。
血で興奮する方なのでえろくないです…
子柚ちゃんの猫耳発情お漏らしがHシーンでは一番エロく感じました。


あ、あとそれとブルマに関しては大図書館でねっとり進言いたしましたが
今回はもう全然そういうのなかったですね。残念です。
アイドルとロリというお約束は残されたようですが
勝手に予想すると、朱璃はシャツをおそらくブルマに入れない派、奏海は絶対に入れる派
古杜音は入れる派、稲生も入れる派(ありがとうございます!!)
エルザは入れない派、紫乃はいれない派かなんか特殊な格好をしている。
子柚たんは白ブルマを履かされる(いれる派)だと思います。
睦美さんはHシーンの一種類としてブルマを履いてくれます。ケツがすごいことになります。

殺伐とした生徒会だったので、自分の記憶が確かならヒロイン全員集合絵って
ない気がするんですが…
どうでしょう。体育祭かなんかで皆集合というのは、朱璃がべっかん立ちなんかしちゃって。

次は学園モノ以外がいいな。なんて言っておきながら
普通とはちょっと違う少しフシギな学園モノなんかプレイしたいと思いました。
ソシャゲで稼げてるなら、作ってもらえません?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい314回くらい参照されています。