zelさんの「1/7の魔法使い」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

このシナリオ書いてるの恋剣乙女のディレクターじゃねえか・・・結構な駄作です
魔女=コトナと置き換えると、そのまま恋剣乙女の焼き直し。
学園内でチャンバラごっこからの世界の危機へ立ち向かうという流れも同じ。

恋剣ではコトナ出さなくて散々バッシングされたんで今回は最初から出して見ました。というだけの話。
本作、恋剣と同じようなジャンルで2作とも駄作ということで2度とこのライター、ディレクターが関わってるものは手を出さないと思います。
内容云々以前にテキストの質が低すぎるのも難点。
このジャンルしか書けないのだろうし、それでこのレベルではね・・・

あとキャラが中々の判子絵っぷり。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2451回くらい参照されています。