ろーとすさんの「月に寄りそう乙女の作法2」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

乙女理論よりは、インパクトが弱い。初代と比べるといいところ、悪いところ差し引きゼロという感じ。
全体を通して感じたのが、きれいすぎること。
毒がない。基本的にみんな善人。ラフォーレは、狂人だろうけど別に大きな害がなさそう。というか執念深いキャラ付けだったと思うのだが心変わりが早い。。。。
あとは、キャラ別に。


パル子
楽しい娘でした。相棒もいい感じ。ただシナリオの方は、もっとガツンとしたものがよかったなあ。。。うざい先輩方との直接対決がみたかった。

ルミネ
シナリオは、そこそこ。が、キャラが好きになれず。なんでだろう。それ以外に感想ないな。。。あ、山県先輩が好きになれました。

朔莉
大好きです。もっと髪舐めさせてあげて。まあ、部屋の趣味とか、いろいろ気になるところは、ありますが。その分シナリオが残念だった。嫌われキャラだけどその雰囲気をあまり感じられなかったのが残念。シリーズ中一番好きになったヒロインだな。

エスト
可もなく不可もなく。ラフォーレ、もっとはじけろよ。つまらんじゃねーか。衣遠くらい暴走しろよ。いせたんもジャス子も無難なやつだし、悪気ないしなあ。ジャス子は叔母様くらい攻めてくると思ったのに!盛り上がらないよ。お姉さんももっと表に出してよね。

朔莉>>>>パル子>エスト>ルミネ だね。

今後も癖のある面白いヒロインが出てくることを期待します。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい305回くらい参照されています。