deer3351さんの「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

間違いなく前作越え
声優だけは前作に劣るが、他の面に於いて前作より確実に進化している。キャラゲーだけではなく、ヌキゲーに於いても最も重要なキャラの掘り下げも前作のそれを遥かに越えている。TSプレイは一見変身プレイほど飛び抜けてないが、「モノの」ではなく「女の子」の身代りになるこそ体験できる新鮮な興奮感が有り、そしてその紳士ならきっと共感できる倒錯感もはやさかうたね氏の変態テキストによって巧く書かれている。小腹の贅肉やパンティの染みなどの描写は実にツボを押さえており、我らの紳士魂を擽ってくれる。香菜のニマニマハメ撮り生放送やるみなのトイレ身代わりプレイなどでもう死ぬほど笑って抜いた。売れることしか考えず詰まらん萌えなければ抜けないなんちゃって「萌えヌキゲー」を量産しまくるこの業界の流行りに乗らず、萌え豚に媚びず、自分が本当に面白いと思うものを創り続けているMBSのスタッフに感謝と拍手を。
後頼むからあの最も詰まらない巨乳村ルートを書いたであろう安藤こたつを次作からもう起用しないでくれ、はやさかうたねだけで良いからお願いします。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2610回くらい参照されています。