yamadayoさんの「契約彼女 ~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

オチンポ歯ブラシ……しゅごいぃ……残ったザーメンが歯磨き粉になって……んっ、あんっ、ちゅるんっ
抜きゲー←ここ重要
まぁこの一言感想でだいたいわかるよね

この物語は未来からきた(猫型ロボットじゃないよ!)
の女の子と一緒にキャッキャウフフしながら恋のお勉強(Hもあるよ)をする話
きた理由はアレよ。タイトル通りよ

流れはこんな感じ。

1周目は優等生ヒロインがふぇぇ・・・主人公と離れたくないよぉ・・・の一心で違反をおこし様々な策を弄するが失敗し強制BADEND
2周目は優等生ヒロインが違反なんてクソくらえ!の精神と主人公と何があっても一生一緒!の覚悟で挑む物語
1周目と同じ時間軸に行き、つよくてニューゲーム(英語言うとNewGame+)を披露して無事HAPPYEND(2パターンあるよ♪)を迎える
そのため2周目は1周目と似てる箇所があるな?と思っても所々会話やシナリオが変わっていくのでスキップダメ、絶対!

アレ?改めて書いて見ると案外薄い・・・?
いや、まぁシナリオはおまけ程度と思っていざやってみると思いのほか面白かったでござるの巻なのでこの点数なんだよ!うん!エロもけっこう使えたし

エロは本当使えた。言い方が悪いけど、これくらいの下品の方が抜けるかもしれない
それと、もしかしたら声優のおかげかな?甘ッたる声。ただこの人の声ってエロシーン以外だとなんか微妙かもしれないのでそこ注意
エロセリフで少し吹いたけどぇ

そして最後に
やっぱりヒロインって1人の方がいいわ。ずっと君が好きだという言葉がより重く感じられる
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい4183回くらい参照されています。