wide-wideさんの「PRIMAL×HEARTS」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

こういうのでいいんだよこういうので
季節外れの転校生で、喧嘩が強くて、みんなの思いもよらぬ行動を取り、ヒロインの好意を独り占めの擬似ハーレム状態で、時には自己犠牲を演出してみたり・・・
そう、AVGにありがちな「都合の良い舞台設定」とはかくあるべきなのである。
作品の気持ち良さというのは、いかに主人公のために世界が廻るかという点に他ならず、
感情移入しているであろうプレイヤー諸君の共感を得られるようにするのが鉄則だ―特にエロゲーにおいては。

シナリオはズタボロ、共通は多少見られるが個別は評価に値しないレベル。
ただHシーンは非常に多くキャラも立っているため、気に入ったヒロインが一人でも居れば購入を検討しては如何だろうか。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1675回くらい参照されています。