bichigusoさんの「この大空に、翼をひろげて snow presents」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

まるごと小鳥
単品で買ってたらかなり物足りないボリュームだったと思う。
『FLIGHT DIARY』の続きにしなかったのは、主人公がソアリング部を引退したらそこで完結する話だということだろうしそれでいいと思う。
折角3Dモデル作ったんだから活用しようという考えは良いし、『恋神』で期待したことでもあった。
ただコンフィグの項目が減らされていていかにも手抜き感漂う。
個別ボイス設定すらない。
小鳥としか話さないのでそれで問題無かったが、これでもし男キャラが出ていたら30点台にした。(ハットは女性声優なので許容)

一通りプレイしても100%にならなくて戸惑ったが、格闘ゲーム関連のテキストがちょっとややこしいことになっていたため未読が幾つかあったためだった。
セーブスロットは1つで十分だと思うのだが3つあるのは何故だろう?
この短い内容でHシーンが5回(CG11枚)もあり、僅かとはいえ動くのでシリーズの中ではシコリティが高い。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

bichigusoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ