MGNさんの「つかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しに来るオンナたち~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

椎那天(しいな・あまね)出演作品だったのでコミケで購入。椎那天が小動物系後輩キャラから色っぽい女教師、モブキャラの女生徒たちまで多数の声を当てており、声優目当ての自分としては損は無かった。攻略が地味に面倒くさいが、ハーレムルートまで完備していた。独特な絵柄は好き嫌いが分かれそうだがHシーンはそこそこ良かった。
声優の椎那天(しいな・あまね)が7~8役を演じている同人作品。
これを聞けただけで自分としては購入した甲斐があった。
ディーゼルマインは同人とはいえ大手なので、コミケで複数本をまとめて入手出来て幸運だった。
抜きゲなのでストーリーの皆無感には気にならなかったが、キャラが立っているとは言えない子もおり、もっと性格付けをちゃんとして欲しかった。
女性主導のソフトM作品であり、Hシーンは手コキ・足コキ・フェラ・パイズリ・騎上位が多いため、この独特な絵柄が大丈夫な人にはそれなりに楽しめる作品ではないかと思う。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい141回くらい参照されています。