ネコートさんの「迷える2人とセカイのすべて」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

思ってたんと違う……(´・ω・`)
ん~~~なんてーの?
体験版とか公式サイトとかを見た感じ、もっとガチなファンタジーを期待してたんだけど、
蓋を開けてみればSF(少し不思議)止まりと言うか、それにしたって中途半端と言うか。
途中から異世界に行くあたり、ガチファンタジーと言えなくもないのかもしれないけれど、
異世界編は全ルート通して突っ込みどころ満載で『無かった方が良かったんじゃね?』と割と真剣に思うデキですし……。
正直ヒロインたちの可愛さだけで持ってると言っても過言ではないゲームでしたかね。
しかしシナリオはキャラゲーの体で作られてないのであんまり萌えることも出来ないという。
何がしたかったのかよく分からない、色々と中途半端なゲームでした。
キャラは結構可愛かったので、抱き合わせ……と言うか、セットの片割れであるFDに期待しましょうかね。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい917回くらい参照されています。