shakeboyさんの「Si-Nis-Kanto」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

黒蓮会とZENCAの描写や人間模様が特に素晴らしい作品でした。良くも悪くもこの二つの組の魅力的過ぎた気がします。
正直やり始めは雰囲気が陳腐な感じがして馴染めませんでした。共通パートはいまいち学園の立ち位置がわからなくいまいち乗れなかったのですが、個別に入った途端面白くなりました。
  ユーゴルートも良く、蛇足だと思っていたカルロルートがそれ以上に面白くてこの二つのルートに関しては相当楽しめました。
 エシカルートで色々全体図が見えてくるのですが、黒蓮会とZENCAの魅力にかき消されイマイチ薄いまま終わってしまった感じです。 どのルートもラストがあっさりなのもちょっと惜しかったです。

 惜しい部分はあるものの、黒蓮会とZENCAの魅力を堪能出来ました。  
 

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい182回くらい参照されています。