ayanamireiさんの「ハロー・レディ!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ややあっさり気味だが、前二作よりはとっつきやすい
珠緒・・・俺たちの戦いはまだまだこれからだエンド。後半はやや端折り気味。
空子・・・チョロイン幼馴染ボクッ娘多重人格ヒロインにして仇の娘という過剰スペック。多重人格の設定にそれほど作りこみが感じられず、後半空子が敵に回るシーンも唐突感あり。ところでこのルートで朔が空子に突っかかったのは何で?瑠璃のせいなの?単に意外と性格悪いの?
エル・・・前2ルートとはやや毛色が違う一方、主人公とヒロインの関係という点では一番希薄。
朔・・・結局この作品はこのルートのためにあったのだと思わせられる集大成。主人公の背景やすべての謎はこのルートでしか解けないため、ここまでやらないと意味がない。実際それに足る出来。
総じて佳作といえる内容でした。コミュと違って主人公があれな感じじゃないのでストレスフリー。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい430回くらい参照されています。