sitehtさんの「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

原画〇 シナリオ〇 おかず△ [動画] なし [BHVループ:BH効果音ループ] あり:なし  タイトルのようなハーレムゲームではなく善人主人公による一途系。全てにおいて平均を超える作品。ただ特出した点もなく、魅力的なキャラが英治郎先輩、次いで某人気キャラ黒子を思わせる青葉(奏雨さんこんな声出せるんですね)。大体批評通りの作品なのだがメグリはサーポート&ヤキモチかわぇぇの共通ルートはいいのだが恋人ルートは無かった方が良かった。妹だからこそ輝くと思う。 (以下おかず的ネタバレ→)
・攻略可能人数 - 7人
・処女 - 全員(破瓜シーンあり)
・中出し、外出し選択肢 - あり (生ハメ中、外出し)
・アナルモザイク - あり


[感想&攻略]
選択肢について悩む事もなく個別ルートに入れる。CGの穴埋めも楽。
メインの5人を攻略した後、妹メグリルート開放⇒紗理奈先生と結莉夏先輩ルート開放。
攻略順は選択肢順でおk。 舞奈→青葉→美也→叶
しかし叶がパンチ力不足なのは否めず

青葉>結莉夏先輩(サブ)>美也、叶>舞奈>紗理奈先生(サブ)

といった評価。
お嬢様学園という設定は青葉にしか当てはまらず、皆庶民的。この設定なくても良かったんじゃない?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい782回くらい参照されています。