bichigusoさんの「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

気楽に出来る
うっかり飛ばしてもバックログで読み返す気が起きない、ぽんぽん進められるプレーンなテキスト。
1話が短いので区切りが付けやすい。
メインヒロイン5人共アピールしてくるところがあってアベレージが高い。
更に「またこの人か……」とうんざりさせる聞き飽きた声優がいないのもポイント高し。
絵は好みだし、全員の裸立ち絵が用意されていて鑑賞出来るのは嬉しい。

気になったところも何点か。
まず重要な位置にいる叶がオッドアイ(性の対象として見れない)、なので辛い。
紗理奈の声の出し方が我慢出来なくてボイスオフ。
英治郎はヒロインとの関係は配慮されているが、主人公に対するホモネタが多すぎて気持ち悪い。
風呂場Hで声エフェクト-5点。
H回数が4回というのは基準は満たしているが、ストーリーが期待出来ないゲームとしては6回欲しかった。

bichigusoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ