Nus2014さんの「√ハーレム! Root-Harem!」の感想

絵は良い。というか他にいいところがあまりなく、絵以外の全ての要素が絵のクオリティに追いついてない。タイトル通りハーレムルートしかないという一点に特化した構成は潔い。
ほぼ一本道のシナリオで、途中ちょっと意味不明な選択肢がある程度。
ただあんな選択肢ならないほうが良かった。
夢子とデートするイベントで夢子をひたすら無視する選択を続けるとシーン回収できるとか
なんか間違ってる。

シナリオに関しては、まあ、このゲームを手に取った人は誰もが全く期待してないとは思うけど、
それにしたって導入部からアチャーと思わせるようではいかんです。
エロゲーだからっていきなりかわいい女の子が降ってきていきなりHシーンを始めりゃいいってわけではないよね。
それ以降はあまり真面目に読んでないので評価不能。

そして、セーブ数が少なすぎ。48個しかない。
タイトル画面のメーカーロゴのとこでクリック連打したらフリーズするし
いろいろ困りました。


ただ原画のさよりさんの絵は良いしめんどくさいこと抜きにしてハーレム一直線なので
ハーレム好きな人の実用オンリーのゲームと考えればそんなに悪くはないのかな。


あとパケ裏の『原画家「さより」による全CG全面監修!』て文句はいらないんじゃないかと。
複数原画じゃないから当然全CGに関わってるんだろうと思ってパッケージをひっくり返したら
これが書いてあったので「え?本人が描かずに監修しかしてない絵があるの?」と誤解しました。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい987回くらい参照されています。