HRsukiさんの「HUNTING BLUE」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

全シーンの約14%で、『お願いだから、外に!外に出して!本当に、いや、抜いて!抜いてぇ!』と言います。
何らかの理由で由梨香争奪戦が開催され、必死に守ろうとする話なのですが、普通それとなく本人に伝えるでしょ。
そして彼女が寝取られているというのに、物陰で経緯を見守るだけの主人公。頭も弱いしヘタレという情けない男です。
で、由梨香の方ですが超敏感ボディの持ち主のようで、ちょっと異性に触られただけでビクンビクンと痙攣します。
媚薬でも盛られているのか?と思いきや、彼氏の事を想像しては「オチンチン入れて欲しいの」とか言ってる痴女でした。
寝取られルートもそんな感じで、簡単に快楽に屈します。結局、女の悦びを教えてくれる男なら誰でもよかったわけです。

最初こそ妊娠の危険性に怯えますが、堕ちる過程は描かれず、直ぐにアヘ顔を晒して腰を振るようになります。
流星ルートで妊娠しますがボテ腹はありません。なお、受胎嫌悪の台詞は1割程度で、WEDDING BLUEよりは良いです。


得点62点の内訳

【デッサン及び構図】:35/40点
【演技力及び悲壮感】:3/5点
【シチュの分類】B2(14%)→B1 14/100点
【危険日の有無】:なし 0/15点
【妊娠への不安】:イベントなし 0/15点
【妊娠条件】:ENDの一つとしてあり 10/40点
【妊娠報告の有無】:妊娠過程の描写なし 0/5点
【アニメの有無】:なし 0/20点
【事後ピルの服用等】:なし 0/5点

注意
・全体に占めるA2・B2シーン(受胎嫌悪)の割合は、下記集計を用いています。
・腹ボテの数、シナリオ、BGM、システム面については評価対象としていません。
・危険日の数は、A2・B2シーン(受胎嫌悪)のみのカウントです。


●「な、中には出さないでっ!赤ちゃんできちゃうぅっ!」など、受胎嫌悪:2シーン
●「中はいやぁ!お、お願い…それだけは許してぇ!」など、中出し嫌悪:1シーン
●「もぅ、こんなに出して…できちゃっても知らないから…」など、受胎不安:0シーン
●「イヤぁ!」など、他(絶叫・快楽嫌悪・描写の弱い中出し嫌悪)の嫌悪:2シーン
●「だ、出してっ!あなたのザーメンミルクで孕ませてぇ!」など、受胎肯定:1シーン
●中出しに抵抗が無い(相手を受け入れている、抵抗を諦めている)SEX:7シーン
●妊娠の可能性が無い(卵の植え付け、アナル、外出し、ゴム使用)SEX:5シーン
●妊娠中(あくまでも妊娠発覚後であり、腹ボテは要件ではない)のSEX:1シーン

受胎嫌悪率:2.5/18=14%(全体) 2.5/13=19%(外出し・アナル・ゴム使用を除く)

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい6053回くらい参照されています。