leonidaskunさんの「神咒神威神楽 曙之光」の感想

龍明さん好きにはたまらないCS移植でした。いろいろかわいすぎる
プレイ時間45時間程度。
PC版プレイ済み。
新規追加エピソードおよび外伝ともに素晴らしい出来でした。
特に龍明さん好き必見とも言える外伝2本はうまく本編の語られなかったところを補っており、
かなり高まりました。一枚絵素晴らしすぎる。

あとグランドルートも地味にパワーアップしており、
あとのエピローグや外伝とのつながりも合わせてとてもいい仕上がりになっていました。

唯一残念だったのは既読スキップがたびたび停止する点。
シナリオの構成上結構スキップを使うので、この点はストレスでした。

とはいえ、神咒好きにはこれこそが完全版、プレイしてよかったと心から言える素敵な作品でした。
あ、あとPC版と違っていわゆる「ノイズ」は初めから除去できるので
ディエスプレイ済みの人は除去してプレイでOKじゃないかと。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1816回くらい参照されています。