lovelife42さんの「KISS×800 KISSで学園崩壊? 02屋上編」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

いつもの冬だな
いつも通りだった、としか言いようがない。
相変わらずのご都合の良すぎる展開といい、素人並み(もしくはそれ以下)のテキストといい、選択肢一つでも間違えるとバッドエンドになるところといい、驚くと!?を連発する主人公といい、冬は本当変わらないなー

内容は放課後編と一緒で、ヒロインは奇跡を叶うためのエッチなおまじないをしたがる、そしてその相手が主人公...という流れ。前作と一緒でヒロインたちは主人公に特別な感情などなく、ただ目的のために体を重ねる。それだけ。まぁでも前作よりはマシかな、せめて珠里は主人公に好意を持ってるし。(異性としてというわけではないが)

エッチ描写は...まぁそこそこ。ちょっとした背徳感もあるし、テキストのクオリティが低いの以外は特に不満はない。
でも個人的には、むしろ主人公との行為より、珠里の近親相姦告白が一番グッときた。全然予想してなかったせいもあって、正直かなり興奮したな。それがあまりにもインパクトありすぎて、他の√は正直あんまり印象に残るようななにかはなかった気がする。
ただもう一つ、悪い意味で強烈に印象に残っているたこ焼き...あれはねぇわ。誰得?
エロゲーやりながらスキップはほとんどしないタイプの人なんだが、さすがにこれはスキップしたわ...

他には...まぁテキストがひどいのはいつもの冬なので言及するだけ無駄だし、
BGMとかシステムとかもいつものC級。特にいうことなし。
もうちょっと低い点数でもよかったが、珠里の近親相姦告白に免じて55点に。


ー総評ー

ストーリー:C-
テキスト:F
キャラクター:B
絵柄&背景:B+
エッチシーン:B+
音声&BGM:C
システム:C-
その他:D


ー長所

特定ヒロインのエッチな告白が興奮する
寝取り、寝取られどっちも味わえる

ー短所

素人並み(もしくはそれ以下)のテキスト
ご都合の良すぎる展開
いくつかの不快な要素
短すぎる内容
選択肢一つでも間違えるとバッドエンド直行


こういうのが好きな方にはオススメ:キス、近親相姦、淫乱、寝取られ、寝取り
こういうのが苦手な方にはオススメできない:近親相姦、寝取られ、つまらないテキスト

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい244回くらい参照されています。