K-sanさんの「へんたいイニシアチブ ~妹と従姉妹に握られ性活~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

低価格ゲームの、まさにお手本。
可愛い妹に優しく責められたい、そんな兄心をくすぐる的確な卑語、淫語。
シーン数もそこそこ。尺もそこそこ。
シナリオはまあ、シンプルだが、それでもキッチリ互いの心を確かめ合うシーンも入れ込んでる。
個人的に最重要項目であるボイスもキャラに合うもので、ボイス関連のコンフィグもOK。

…と、抜きゲーとして隙もムダもない。欠点要素がないと言っていいと思います。
地味だけど行きつけの店にしたい…そんな作品とメーカーに出会えて満足。

強いて言えば、原画とCGの塗りにもっと個性が欲しいかなあ。方向性によっては買わなくなるかもしれないが、これからの作品に期待したいです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1460回くらい参照されています。