Fatmanさんの「人妻デリヘル嬢 章子」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

激おこ(`ヘ´) プンプン丸
ちょっ、ちょっとちょっと!! 超タイトル詐欺なんですけどー!!
自分は娼婦&風俗系のエロシチュがめちゃんこ好きなので、
本作がダウンロードサイトに登録された瞬間、
「ウッヒョッヒョ♪ ガチ風俗嬢きちゃーー!!」って感じでノリノリでポチったら、
大惨事ですよ……うがあぁぁくぁwせdrftgyふじこlp

まずね、“人妻デリヘル嬢”を謳いながら、デリヘルするシーンがほとんどないの
――1回だけ素股するけど、すぐに挿入しちゃうんで一瞬で終わる。
風俗ポイント0.5だ!! プンスカ、プンスカ!! さらに、ヒロインは主人公が初めての客で
性に関する知識もゼロ。なので、行為の最中はずっと受け身……つかマグロで、
その上Hシーンの内容も、(ホテルや自宅、路地裏など場所は変わるけど)
「旦那に風俗で働いてることをバラすぞ」と脅す主人公に、
ひたすら強引にハメられるだけ。な、なんじゃそりゃー!! 
んで、何回か呼び出したあと、主人公が彼女に「他の客にもサービスしたのか?」
的なことを聞くんだけど、「一度も指名が入らなかったので、主人公さんにしか
抱かれていません」だってさ……え、えー……。
頭パカーンだよ……一体何のために風俗設定にしたんだ、、意味がわからんw

いやいやいやいや、、あのですね、貞淑だと思っていた隣り妻が、
スケスケのエロ衣装を身に纏って、普段の姿からは想像出来ない
極上のHテクを繰り出してきたりさ、「今日は指名が沢山入っちゃって。
あなたで5人目よ」とか言われて、『今日このマンコに4人の男がチンポを
擦りつけたのか……ドキドキドキ』ってなったりさ、そーいうのをね、
期待してたんですよ。こないだ出たMonogramのヤツもそーだけど、
風俗ゲースキーが求めてるものをこれっぽっちもわかってなーーいっっ!!

文句ばっか言うのもアレなんで、良かったところも少し。
デリヘルで働き始めた理由が、パチンコでの借金ってとこだけは○。
旦那の会社が傾いて~とか、知人の連帯保証人になって~みたいな理由よりかは、
生々リアルでよいす。パチンコ依存症のヒロイン、
男を金づるとしか思っていないヒロイン、平気で股をかけるヒロイン、
ホストクラブにハマるヒロイン、シャブ中のヒロインなどなど、
そーいう人間らしいヒロインがもっと増えてほしいなーって思います。
クズ女萌え♥

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1360回くらい参照されています。