paoさんの「憧れの香夏子さん」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

良作の寝取られゲー。短編ながら寝取られエキスが詰まってる! 設定、雰囲気が良い。もっと見たかったな~。

雰囲気の良い寝取られゲーである。
包容力のある憧れのムッチリ未亡人が、中年オヤジに…………。

登場人物は『香夏子』『中年』『大学生(主人公)』の三人。
この『中年』に寝取られるわけだが、その描写が自然な感じでいい。
この『中年』が凶悪なわけでも、陰謀を巡らせるわけでもないのが、俺的にまた良かった。
人が良いがデリカシーのない、マイペースで人の話を聞かない。
そこらに、いそうな中年オヤジ。

憧れているが、告白できずにきる『主人公』
だが、『香夏子』の店の状況が物語を進めてしまう。
『主人公』の癒しの空間、幸せを与えてくれる人を揺さぶられる。

思い悩む『香夏子』、無力感を感じながらも精一杯励ます『主人公』
物語は進み“選択”を迫られる主人公。
でも、その選択は……。


短いながらも、楽しませてもらった今作『憧れの香夏子さん』
これからも、ちょいちょい『STARWORKS』作品はチェックしていきたい。





↓もっと、詳しく↓

『憧れの香夏子さん』ブログ内、記事
http://eronizi.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい801回くらい参照されています。