feeさんの「純情セックスフレンド」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

彼女がいるけど誘惑されて浮気してしまう~という展開は嫌いじゃないのだけど、浮気相手に興味が持てるかどうかで評価が大きく変わると思う。個人的に本作の透には興味が持てなかったのが痛かったところ。
「義妹ホールと妹ホールド」と同じく、ダブルヒロインを「天使」と「悪魔」の位置に配置した作品。

「義妹ホール~」が好きだったのに本作に乗り切れなかった理由はいくつか考えられるが、最大の原因は
「調教堕ち」するのがヒロインというよりも主人公の方だからかもしれない。
僕自身が、M寄りのシチュよりもS寄りのシチュを好むせいか、透の繰り出す誘惑にあまり性欲をかきたてられなかったのは痛い。
また、これは「義妹ホール~」でもそうなのだが、「天使」ポジのキャラ(本作の未弥、義妹ホールの千穂)に比べて、「悪魔」ポジのキャラクターの描き込みはやや薄く感じてしまう(本作の透、義妹ホールの美夜)。

そのため、「天使」ポジのキャラの引き立て役になってしまっている感が強いのだが、「義妹ホール」の時と比べて本作では、透をプッシュしたいという姿勢が伝わってきてしまうため、中途半端に感じてしまった。


とはいえ、M寄りのシチュを持つ人はまた違った受け取り方をするかもしれない。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい566回くらい参照されています。