(光)エロゲの罪さんの「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

『 ――これは、妄執に呑み込まれ、人生につまずいた少女達の、祈りと再生の物語―― 』

“グリム”と呼ばれる異質な力に翻弄されるヒロインと主人公なりの視点とやり方で彼女達と向き合っていく物語だった。
ヒロインはそれぞれに何かを抱えていたけど、主人公のおかげで成長し向き合っていく姿はよかった。
何よりその主人公がほんとかっこよくて惚れてしまうんだよなぁ…。
物語としても良い感じにまとめられてはいたと感じられたし凄く楽しめました。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい50回くらい参照されています。