76421さんの「ベルせんせいのトゥルトゥルBOX」の感想

主に「ゆぴあだいありぃ」「ずっと…ね。」での評価。
収録内容は
ショートアドベンチャー「ゆぴあだいありぃ」
ショートアドベンチャー「ずっと…ね。」
タイピングソフト「姉妹打ち!」
デスクトップアクセサリー「デスクトップメイ」
壁紙
キャラクタアイコン集
ボーナスヴォイス

「姉妹打ち!」は難易度が高いのでクリア不可。下4つはオマケ程度のもの。
評価は主に2本のショートアドベンチャーのもの。だが、どちらもイマイチ。

「ゆぴあだいありぃ」は本当にユピアとのHのみ。ぴヨナ=ピコナ本編でもほとんど個別シナリオが無かっただけに、シナリオもある程度は欲しかった。オマケにユピアの胸はそこそこ大きい。
まだぴヨナ=ピコナのハーレムシナリオとか追加してくれたほうが良かった。
プレイ時間は20分かからない程度。

「ずっと…ね。」はありきたりの恋愛モノ。ボリューム的には1時間かからないくらいしか無く、シナリオもエロもテキストも特筆すべきものはない。

ファンディスク的な位置づけだが、もう少し何かが欲しかった。定価5800円は割高に思える。野々原幹さんが関わっている作品で70点なんてつけたの初めてだよ。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい320回くらい参照されています。