erogesaikoさんの「お嬢様はご機嫌ナナメ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

金持ち同士の権力争いがテーマのある意味手に汗握るバトル
グラフィック(ヒロイン総合)・・・武藤さんのキャラはやっぱりいいね、ねじがひとつ抜けてお嬢様も魅力的、妹も友達もみんなかわいい、音羽はなるほど、馬鹿系だけどひとの話きかないで突っ走る馬鹿か不評なのもわかる(19/20)

グラフィック(背景、その他)・・・このへんも高いレベル、屋敷は良く書き込みましたw(8/10)

主人公・・・バトルも強く、経済も強く、料理関係もOKで常識人、なかなかに魅力的だけど、どこか抜けてるとこも
ありお嬢様がそれを逆に補ってる感じかwいいコンビだけど、ちょっとお人よしすぎかな~、もう少しずるく生きてもいいとおもうが・・・(8/10)

ストーリー、会話・・・アホっぽくみえて遠くをみて常に先手をうつお嬢様と一見優秀だけどどこか抜けて執事のいいコンビが巨大な力をもったお姉さまたちと戦っていく話なんだけど結局財産寄付して貧乏生活してるから完全に負けじゃねwいや、まあ本人達が幸せならいいんだろうけど、お金持ちで終わるルートもほしかったな、ていうか全財産捨ててまで主人公選ばれたら他のお嬢様は選べねーよwwこういった経済や知略での権力争いってのもなかなかスリルあって面白いね、アイドルルートはたしかにイランな(25/30)

システム・・・不便はなし、無駄な分岐もなくいいと思う(8/10)

エロ・・・アングルが大人しめでいまいちかな~、ナナミアフターに期待してる(13/20)

総評・・・金持ち同士の権力争いがテーマのある意味手に汗握るバトル、こういうの大好きです、主人公がかませすぎるからもう少し活躍させてほしかったところ、良作
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1184回くらい参照されています。