Keykimuさんの「螺旋回廊2」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

前作ほどの狂気さはない
前作螺旋回廊に比べるとどうしても狂気さは足りない気がした。
特に集団で犯されるようなシーンが少なく、EDENという匿名さが減り絶対的悪役が篠原となって動いたのが理由だと思う。
篠原は鬼畜ではあるが、時々ヒントやチャンスを与えてくれるだけマシな気がする。
前作よりルート数が多く32のルートがあり、そのほとんどがBADENDで全く救われないENDもあり鬱ゲーといえると思う。
まだよくわからないのが、前作螺旋回廊とのつながりやローシュタイン部分と頼子周り。
この辺は考察サイトなどを参考に内容を理解していきたいと思う。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい95回くらい参照されています。