Predawnvagabondさんの「DropOut 巨乳露出調教学園」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

マニアックなプレイが多いのが良かった反面、Hシーンの内容自体は淡白なものが多かった。
CG枚数と回想数は両方とも20。

シナリオは無いに等しく、Hシーンが連続する。
ロープライス抜きゲーなので、シナリオは要らないとはいえ、ヒロインである静香がただのスケバンにしか見えず、ゲーム中の性格と公式キャラ紹介の正義漢が強く文武両道の設定との剥離を感じたので、その辺りを補う程度の導入部があったほうが、より正義漢ヒロインがクズな不良に汚されていく感が出てよかったと思う。

Hシーンは変態的なプレイが多く、非常に好みのものが多かった。
軽めの排泄プレイ、電気アンマ、ハードルで強制自慰、アナル舐め、ふんどし越しに縄で股間を擦る等、少なくとも低価格ものとしてはバラエティに富んでいた。
挿入シーンはかなり少なく、全部で2~3回くらいしかなかった。
個人的には挿入シーンが無くても全く問題ないどころか、低価格ものに限って言うと挿入しないことにより、構図の自由度やプレイの幅を広げることが出来るので、むしろ歓迎である。
Hシーンのバラエティの多さも挿入シーンが少ないことのお陰というのもあると思う。

Hシーンは割りとマニアックなものが多くて自分の好みだった半面、プレイの質自体は淡白だった。
ヒロインが逝ってしまうと、おもむろに次の場面に移ってしまうので、もう少しイッたことに対して恥じたりする台詞を入れるなどして、余韻を持たせて欲しかった。
ヒロインが割りとサクッと絶頂してしまうため、Hシーンが短かったので、イクまでの尺をもう少し長くするか、続けて2回、3回と絶頂させるなどして、もう少し尺が欲しかった。
CG20枚、回想20回と、低価格ものとしては大体適正量のグラフィックボリュームはあるのだが、Hシーン一回一回が短いため、全体のボリュームは少なく感じた。

ゲームタイトルには露出調教とあるが、露出に関しては少なかったように感じた。
正直なところ、自分は露出に興味は無く、グラフィックに惹かれて買っただけなので、露出が無いこと自体は割りとどうでも良く、詳しくは無いのだが、ほとんどのシーンでは複数の不良に囲まれて、罵られたりはするものの、一般大衆の前で露出するというシーンは数が少なく、果たして露出調教というタイトルが正しいのかと疑問には感じた。
ヒロインは不良たちにイカされたことを、悔しがったり、恥ずかしがったりはするので、個人的には露出よりも、恥辱とか羞恥の方が内容に相応しい気がした。

グラフィックの出来は素晴らしく、自分好みのプレイ内容のCGというだけでなく、質も素晴らしいので、これだけでも購入する価値は十分あった。

システム面に関しては、ボイスカットの設定が出来ないのは不満だったが、それ以外は特に問題は無かったと思う。


・総評
グラフィックのクオリティは素晴らしく、変態ちっくなプレイが多いのも非常に良かった。
ただし、プレイの質は淡白というか短めで、ボリュームが不足していると感じた。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい782回くらい参照されています。