SIRIUSさんの「三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 遊戯強化版」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

シナリオが最悪すぎて笑える。ただ銀河ルートの終盤は全勢力が戦争しだすので、つらいけど面白い。
銀河ルート、晋ルートともに玉璽のせいでおかしくなるシナリオで、面白みが全くない。
特に銀河がひどすぎる。
玉璽に操られておかしくなるは、かじゅうに操られておかしくなるはで・・・

■晋ルート
途中でルートがわかれる。
バッドエンドはCGも何もない、ただ銀河が覇者になるだけ。
もう一つのルートもいまいち。
それにしても司馬昭無能すぎ。

■銀河ルート
どんな銀河になるのかと非常に楽しみにしたのに、結局ノーマル銀河のままかよ・・・
ただしスキルが絶影になって、同じ行を瞬殺するのは凄いスキルなので、能力と相殺か。
シナリオもひどいなあ・・・いいとこなし
ただ途中から全勢力が戦争しだすので、スリルがあって面白い。
特に玉皇は隙あらば攻めてくるし、袁紹あたりは早く州を統一するのでこれまた攻めてきて、一進一退でジョジョにしか領土を拡大できなくて、なかなか楽しい(作業だが)。

■その他
おまけから見れる。
どうせなら本編でHシーンのなかった馬超や孟獲のHシーンを追加すべきだったのではないか。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1486回くらい参照されています。