syugiさんの「かがち様お慰め奉ります- Dark night at NTR village -」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

寝取られじゃなくて、寝取らせとかスワップゲー。

やられるって分かってるのに故郷に連れてって、
妻が犯されてるトコを覗きまわってる時点で完全に寝取らせ。
妻がやられるのは当然回避できないわけだが、
最初の1回目から犯されてるところを覗いて楽しんでるという。。。


まぁ、エロイから良いけど。


主人公の意に反して奪われるのにはEDに義母の誘惑に乗って妻と離婚したら、
実は騙されてて結局、義母も妻も奪われるというのがあるが、自業自得なので正直。。。
むしろ、離婚した妻が使用人の肉便器妻になってて、
中古だからいらないとか、ゴミとか、歯全部抜くとか、
いらないゴミ女なんか豚とか馬とか犬と獣姦させて有効活用するとか言われてるんですが、
今度やるとか言ってるだけで、ゲームに収録されてるシーン自体はいたってソフト。


捨てた妻が豚と馬と犬に宛がわれてるところが見たかった!!!!


超見たかった!!!!!


超超見たかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



愛実が気に入ればそれなりにお勧め。
これは寝取られゲーではないけど、
寝取られゲーだと分かっててプレイするユーザーは、
ある意味、寝取らせ属性もちともいえなくもないので、
愛実が気に入りさえすれば、楽しめるはず。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1718回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。