Zitaneさんの「Dies irae ~Amantes amentes~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

小難しいテキスト、シナリオ、だが目を見張るものがある。
マリィルートクリア時点では、興奮度MAXだった。
世界観やシナリオは概ね理解はできたが、
突拍子もない出来事があると、少し置いてけぼり感をくらう。
人物設定が非常に細かく、全ルートクリアしたあとでも、ちょっと不完全燃焼。
シナリオがとてつもなく長く、途中で眠くなったり、他のゲームへ手出したくなるが、我慢してプレイすると素晴らしいものが待ってる。
ちなみに、カスミルートの神父の邪なる聖者を全うしようとするシーンがお気に入り。
作って壊して作って壊して!
好きなキャラクターは マリィとシロウかな。



長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい507回くらい参照されています。