kuku19さんの「受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

本番よりボテ腹よりフェラがいっちゃんエロい無人島(笑)作品
抜きゲーとしては割かし満足しましたが、無人島作品としては駄作も駄作なので点数も低めになりました。

まず、そもそも無人島の舞台設定の必要性が皆無でした。サバイバルをするわけでもなく、仲間と敵対したり協力したりするわけでもなく、ただただエロい感染症にかかってエッチをしまくるという本作。ぶっちゃけキャラ同士による絡みや調教過程による他生徒との態度の変遷等も考えれば、学園でした方がまだ良かったのではないかと思わずにはいられませんでした。また、Hなシーンばかり続いて飽きたので、できれば各キャラたちの視点も随所に入れて、ゲスな主人公に頼ることしかない状況に徐々に絶望し、次第に調教されていく心理描写も描いて欲しかったです。

あと、シーン一つ一つで三回も射精するので、一々長くなるしテンポも悪くなるしで、後半のハーレムシーンのほとんどはスキップしてしまいました。

でもって一番許せなかったのは、受胎島というタイトルなのに、無人島で孕むのはハーレム√だけって……個別√では脱出した後に孕むので、これはいわゆるタイトル詐欺ではないかと割と本気で思ってしまいました。せめて無人島で孕む絶望と、そこで育てる決意、そして誰もいない自然の中で二人目を種付けされるというシーンを入れて欲しかったです。

しかしながら、フェラはエロいしキャラもグラも中々に好みだったので、最初に書いた通り無人島ゲーではなく抜きゲーとしては考えればまぁまぁ良かったです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい492回くらい参照されています。