medesu0927さんの「十六夜のフォルトゥーナ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

久しぶりに長いゲームをやった気がする。
最初の1週目の小菜ちゃんルート終わるまで10時間以上やった気がするwww
攻略順は小菜ちゃん→時雨ちゃん→乙女ちゃん(固定)→ルシアちゃん(固定)
食事事情の話が多すぎだろこれwww

以下簡単なネタバレ感想

・小菜ちゃんルート
死んでしまい、コンサートで母親にピアノを披露できなかったこのみちゃんのお話がメイン。
これは母親の声がなくて良かった。ないからこそホロリとくるものがあった。
感動という点ではこのルートが一番だと思います。

・時雨ちゃんルート
殺人事件の真相にせまるお話。
姉の仇をとりたいと思うのは当然なんだよ・・・時雨ちゃんは悪くない!!
時雨ちゃん可愛過ぎズルい。攻められたいし、prprしたい。

・乙女ちゃんルート
九条家と五条の過去のお話。
このルートが一番重要となってくると思う。
かぐやちゃん可愛過ぎワロタwwwwwwww
かぐやちゃんこそ神なんだろうなぁ・・・多分・・・考察は苦手なんで分かりませんがw
結女ちゃんもいい子だし過去編楽しすぎる。
ルートとしては一番楽しめたと思います(過去編

・ルシアちゃんルート
本題は汐宮家の諸事情の話。
ノエルちゃんはプレイヤーからしたらどう思われるんだろう・・・
分かったことは、ゆり子有能。主人公無能。
正直このルートは微妙だった。

OPめっちょいい曲だなぁ・・・パッケージにフfull封入がおいしかった。ありがとう!

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい301回くらい参照されています。