H3Oさんの「虐襲4 EXTRA SCENARIO」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

触手ゲーのアフター&アナザー追加シナリオ集。
FD単独起動&ディスクレス起動可。

主人公(グレン)との和姦シナリオが、フレイのイチャラブ猫娘プレイ、イヴェル女王&ネグの3Pの2つ。
陵辱シナリオが、イヴェル女王(フタナリ)のトルク陵辱、ゴネル王のヘディ&ネグ寝取り陵辱、フレイのミュリアSM陵辱、虐襲3の兵器によるソネミ陵辱の4つ。


購入目的の1つだったフレイとの和姦は、フレイS化プレイがちょこっとあったけれど物足りなかった。
日常シーンのボリュームがもう少しあっても良かった気がする。


一方で、トルク、ヘディ、ソネミらの陵辱シナリオは◎
やっぱり虐襲シリーズは陵辱されても心が折れなかったり、落ちるまで結構粘ったりといったシチュでキャラが光る。

こっち目的の人だと買っても大きく失敗しないとは思う。
個人的には陵辱役としてゴネル王が素晴らしかったので、フレイも陵辱してくれると良かったのになあ、といったところ。


細かいところでは本編と同様に、断面やスカのモザイクが粗いところは少し減点。
クリックで音声を停止しないが実装されたことは◎

もしかしてパック版だと本編でも実装されてる?
だとしたらちょっと悔しいかも。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2237回くらい参照されています。