minorityさんの「フリフレ2」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

菫ちゃんは天使っすなあ。
CG30(差分除く)
シーン回想15

純愛√
・初めてのH、ホテルで(正常位、破瓜、中出し、制服)
・ご奉仕とお、風呂場で(フェラ、中外選択、制服/2ラウンド、スマタ、立バック、中出し、タオルのみ)
・オナニーの手伝い(手コキ、Yシャツ)
・朝フェラ(フェラ、制服)
・夜這い(クンニ、バック、中外選択、Yシャツ)
・朝から舐め合いっこ(69、制服)
・夕暮れの屋上で(立バック、中出し、制服)
・橋の下ズブ濡れで(対面座位、中出し、私服)
・仲直りのH(騎乗位、正常位、制服)

凌辱√
・玩具も使われて(バイブ、ロ-ター、正常位、中出し、制服)
・トイレに呼出、スク水着たまま(フェラ、アナル、放尿、スク水)
・誰もいない教室で…(自慰、制服)
・体育倉庫に呼び出されて…(フェラ、バイブ、騎乗位、アナル、体操服)
・背徳の視聴覚室(フェラ、騎乗位、中出し、制服)
・嬲嬲嬲…嬲(輪姦、フェラ、バック、制服)


シナリオは、前作と似たようなものです。
というか、このゲームは絵買いの人が大半でしょう。
相変わらず、珈琲貴族氏の原画は素晴らしいね。
純愛・凌辱と両方あるけど、
凌辱ルートは展開がかなり雑。
主人公がキャラ変わりすぎて、感情移入は無理なので注意。
そこに至る過程をもうちょっと描写してほしかった。

後、暗転やめれー。
美味しいシチュが暗転によって省略された。うぐぅー。
ぶっちゃけ俺は陵辱目当てに買った身なので、
純愛と凌辱の比重が偏っていたのもあってちょっと残念だった。
その代わり、純愛は凌辱の超展開とは違って、
丁寧に主人公の近親への葛藤を描写しており
シナリオ展開も説得力があるので申し分ない出来だった。
凌辱も純愛くらい気合入れて欲しかったな。
まあ普通に凌辱も抜けるんですけどね。
ただ、もう一声興奮するスパイスが欲しかった。

シチュは半脱ぎ系が大半を占めている。
スタッフわかってるー!と一人ハイタッチ。
知り合いにスカートが腹まきみたいで無理とか言われたけど、それがいいんだと。
あの半端な位置のスカートがいいんだと。
ニーソとスカートの間の絶対領域がいいのと同じ感覚なんだと声を大にして言いたい。
無性に興奮する。全裸より断然着衣Hがいいね。
でもおっぱいと局部はピンポイントできっちり見せる。
それこそ半脱ぎの美学ですな。
あの脱げ掛けのYシャツやスカート、ブラジャーにエロスを感じる。
制服でのHが多いのも○。
制服×半脱ぎのコンボは最高やで。

良いか悪いか判断しかねるが、サプライズ設定もあったりする。
サプライズ設定っていうのは近親ネタ。
ただ近親相姦なのに、菫がその事実をあっさり流していて吹いた。
そこはもうちょっと驚くか戸惑ってほしかったな。
そういう背徳感や葛藤がなければ、別に近親設定にする必要ないよね。
せっかくの兄妹設定が勿体ないと思った。(バレ反転)

以上

やっぱり、Noesisは低価格ゲーの方がいいな。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい880回くらい参照されています。