ろーとすさんの「大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

構成に大きな不満。
はにはに、けよりな、FA、ユースティアときて、一気にまた、はにはにに戻った印象。
会話のノリや共通ルートの流れは、これまでで一番よかったように思うが、ルートに入ってからは普通。
各ヒロインの一つ目のエンドは、それなりだけど、二つ目のエンドは一番やって欲しくなかったパターン。
一部だけ変えて、流れが一緒というのはプレイする側からは一番しんどい。それなら、トゥルー(?)の凪
のルートでもっと盛り上げて欲しかった。。。そして、エンド2でのHシーンを、おまけシナリオに回してしま
えばよかったように思う。

音楽とかCGとかは文句なし。インターフェースも凝ってるし、システムにも不満なし。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1139回くらい参照されています。