zbkr05さんの「パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達とひとつ屋根の下で~」の感想

こういうゲームを待っていた・・・親父の有り余る性欲で家族間ハーレムを築いてくれ
ゲス主人公?はっ!ゲス主人公大いに結構!!

ストーリーは嫁とセックス出来なきゃ、手近な娘を抱けないかな?いや、抱こう!となりふり構わず娘と肉体関係を築こうとします。挙句の果てには土下座までする始末。ここらへんの日常パートや主人公が関係を迫る辺りは面白いです。


そもそも娘と肉体関係を築くには聖人君子じゃできません。純愛ゲーの主人公よろしく、朴念仁でヒロインから関係を迫ってくんのを待ってるのか?それじゃ背徳感なんて微塵もない。凌辱や調教などではダークなイメージになるけど、この作品にはそんなものは無く、明るく関係を築いていく作品です。そういう作品はなかなか無くたぬきそふとや今作のブルゲぐらいで、そういう意味では貴重な作品だと思います。
今作を娘と家族愛・親子愛を育む作品を期待すれば裏切られますが、嫁に隠れて娘とちゅっちゅしちゃおう!とたぬきそふと主人公的な思考を持つ方々には抜群の破壊力を持ちます。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1895回くらい参照されています。

このコメントは2人の方に投票されています。