naramasa73さんの「魔触三十六景 ~処女が堕ちる夢~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

触手モノのスタンダード作品としてオススメできる一品。
ヒロインを夢の中でしょくしゅ使っておそっちゃえ!つうストーリーなのであまり抵抗感(罪悪感)なくプレイできるかと思います。なぜに触手使わなきゃいけないの?とか納得できる説明がされてるし、低価格作品としてはHシーンは豊富に用意されてます(CG数はタイトル通り36枚)。全てニョロニョロ系で痛い系は全くないのでしょくしゅ初心者でも安心して楽しめるかと。逆にハードな内容を期待された場合は期待にそぐわないかと。イベントシーンに全力を注がれたせいか立ち絵はしょんぼりな感じなのが残念。しょくしゅに興味があるユーザーでしたらぜひ押さえておきたい作品と個人的にプッシュ。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい532回くらい参照されています。