beta7さんの「幼馴染が、痴漢に嵌まって」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

主人公の想いに気が付かないショート娘が痴漢に翻弄される
痴漢+寝取られ物。
主人公はヒロインにずっと好意を寄せているが、親友のような存在になってしまったため気付かれない。
そんなヒロインがある日、満員電車で痴漢に遭う。
その状況を主人公に相談するヒロインだが、「助けて欲しい」と言うのではなく、
「何で私なんかに痴漢するんだろう」。
自分の女としての魅力を自覚していないヒロインが、その後さらに痴漢の餌食になっていき…

といった内容。
主人公は斜に構えている部分があり、素直な気持ちを言えない性格。子供。
恋愛ものならすったもんだの末に結ばれる二人となるが、厳しい現実のような展開になる。

絵のレベルが大分安定してきており、充分抜ける。
痴漢のおっさんがヒロインを性欲の赴くまま翻弄していくのが、主人公の純粋な気持ちと正反対で良い。
ヒロインの髪が黒髪から変化したりと、垢抜けていく過程も胸をチクチクと刺激する。

ボリュームとしては、さほどない。ヘビーな鬱描写を期待することは出来ない。
痴漢物だが、電車の中で本番行為は無し。

エンディングは複数で、どれもバッドエンド。
また一応、おまけ程度にハッピーエンド(CGは無し)もあるが、これがなかなか自分には良かった。
子供だった主人公が、某世紀末覇者のような器の大きな男に。
この成長は良い。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい569回くらい参照されています。