H3Oさんの「幼馴染が、痴漢に嵌まって」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

×=幼馴染をキモいおっさんに奪われる寝取られゲー。 ○=ガサツな少女に恋人が出来る快楽調教ゲー。
主人公視点では、ヒロインの深琴に片想い中の主人公が告白を躊躇っていたら、いつの間にか深琴に恋人が出来ていたという話し。
ヒロイン視点では、ガサツな性格のため周囲に女として見られることが少ない深琴が、痴漢の性的攻撃+褒め殺しに初めて女としての喜びを知り、メロメロになってしまうという恋愛話し。


体感的には主人公視点よりも、痴漢に襲われてから身も心も捧げるようになるまでの、ヒロイン視点での深琴の変化を見ることが主。
主人公とヒロインの両視点を繋げる描写も弱いため、シナリオの組み立てとしては寝取られ色よりもヒロイン単独の堕ちゲー色が強い。


ルートは2つだけど、完全に深琴が寝取られてしまう「深琴に告白するルート」にはHシーンがほぼ無く何故かおまけ程度の内容。

メインの「深琴と距離を置くルート」に入ると、寝取り男とのSEX中の深琴からTELが掛かってきたり、寝取り男の影響で髪を染める深琴を見ることが出来るものの、基本的には主人公は蚊帳の外で2人でHをしているだけなので寝取られ感は弱い気がする。

それどころか、主人公と深琴はただの幼馴染にすぎず2人に肉体関係は無いので、当然寝取り男とのチン○比較等も無く、更に深琴に主人公に対する恋愛感情も無い(あったとしても描写不足で薄い)ので、寝取り男とのSEX中に主人公の話題があまり出てこないという有様。

また、このルートでは最終的に寝取り男と別れてしまうので、シナリオ的にも最早寝取られゲーと言えるのかも疑問。
寝取られゲーを謳っているのにどうしてこうなった???


BGM、CGのクオリティは過去作に比べて向上。
貴坂ボイスのボクっ子強要プレイはエロくて良かったです。


↓簡単にENDとシチュを。

深琴に告白するルート(おまけ程度)。
 └ 決別END
    ・主人公が告白するも時既に遅し(深琴が寝取り男に落書きされた裸を主人公に見せ、決別)。

深琴と距離を置くルート(ヒロイン視点で寝取り男とHしてるだけ)。
 ├ HAPPY END
 │ ・寝取り男と別れ傷を負った深琴を、主人公が支えることに(Hシーン無し)。
 └ 痴女END
    ・寝取り男と別れ主人公とも疎遠に(エンディングで痴漢を誘い受けする深琴)。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1828回くらい参照されています。