ウメサンドさんの「オトミミ∞インフィニティー」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

基本バカゲーということを念頭にやれば普通に楽しめますね。個別があっさりしすぎとか、主人公早漏過ぎとか、全員似た様な扱いだったのが数クリックでHシーン突入とか、まあ色々ありますが。グランドルートは結構楽しめたと思います。
存在意義がかなり疑問な時間制限付きの選択肢、これは本当に要らない。自分のペースで読めるからこそだと思うんだけども。しかも厄介な事に共通部にある時限選択肢って既読スキップの最中に出てくるんだよ、ちょっと目を離したらダメじゃんか。酷い仕様だよ。

それにしても主人公、早漏が過ぎますね。およそ5分間で4回射精とか10~20クリックでフィニッシュとか、すごく早い。この事に気付いてからは挿入から何クリックで終わるのか毎回数えてしまってとてもじゃないけどおかずにならないというねwww 最長で50クリックくらいだけど早いと本当に10クリック以内と酷い。

リポーター「こちら、現場の金松由花です」はクッソ笑った。

ウメサンドさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい227回くらい参照されています。