kabugikoさんの「姉辱」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

65姉辱
付録。6年前のだが属性があるなら意外と悪くないと思われる。
立ち絵の目がなんか怖いなぁ…って思ってたが快楽落ちしかけてから絵的に合ってた。
作風と合ってる感のやたらエロいCGあり。

陵辱開始後は●我慢させたりとか、同級生への見せつけとかあったものの、
全校集会でローター仕込んだりとかありがちシチュ多めだが、
副会長の前でエッチし抜いてやるのが全体バレしても停学止まりで主人公が副会長に就任するとかシナリオ適当すぎやろw
別ルートでも兄弟の関係バレ謎の有志の署名活動で許されるのとかもあれだし、抜き特化で深く考えなきゃおkかなw

いやでもジスとは一体何者だったんだ…

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい34回くらい参照されています。