ginsamaさんの「フローライトメモリーズ ~いつかきっと、約束の場所で~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

シナリオが弱いのと、全体的なボリューム不足。登場キャラは結構好きだけどね。
シナリオは力不足。
立ち絵や、キャラは良かったと思う。

最優秀キャラ・・剣持水夏・・主人公の妹。俺設定では義理の妹で、義理の妹とはいえ兄が手を出すなんて・・・というシナリオになっているので問題などなかったが、攻略不可にしたほうが良かった気もする。

優秀キャラ・・倉本和奏・・主人公の義理の姉。愛情を注いでくれる義姉というのは漢のロマンよ。

敢闘賞・・川神かすみ・・最後にしか攻略できない。二人目のメインヒロイン?一人目のメインヒロインより扱いが良かった気も・・一人目の方はシナリオに縛られたかな。

必要なところだけは抑えてるんだろうけど、割と豪快な時間のながれは人を選ぶのではないかと。
キャラや雰囲気など悪くないとは思うけど、シナリオを頑張るか、日常をもう少し頑張ってほしかった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい497回くらい参照されています。