episodさんの「いじら♥レンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

個人的には3キャラで足りるように感じた。
今回はお姉さんキャラしかいない事もあり、M属性がない人はヌけないと思います。
また、序盤のはお姉さんにリードしてもらうという流れとなっている関係上、ヒロイン全員が非処女なので処女厨の人も避けた方がいいです。(主人公をリードする余裕があるくらいなので、ヒロイン全員がそれなりに経験していると思われる)
お姉さんキャラと言ってもタイプが違うので↓にそれぞれ記載します。

・桜元 優
主人公の義姉で少し意地悪なお姉さん。
初体験シーンでは主人公が童貞なのを小馬鹿にしつつもしっかりリードしてくれるなど所々に優しさを感じる事があり、ツンデレに近い感じのキャラなので万人受けできると思います。

・綾部 皐月
ほんわか癒し系のお姉さん。
リードの仕方も世話好きな優しいお姉さん風で、一部のプレイヤーの赤ちゃん属性を刺激する笑
また、肉食系と呼ぶには及ばないがエッチの際には積極的な一面も見せ、多少ではあるがギャップ萌えもする。

・乙倉 柚子葉
肉食系のお姉さん・・・と言いたいところだが、結構乙女な部分があるので半端なキャラになってしまった印象。
1番期待していたキャラだっただけに残念。
これが3キャラで足りると感じた原因で、個人的には乙女な部分は少なめな肉食系女子の路線でいくべきと感じた。

・綾部 みゆき
苗字を見て分かるようにみゆきは皐月の妹である。
姉とは逆に肉食系女子で主人公との初エッチシーンが特にみゆきの人物像を物語っている。
その初エッチシーンの内容は『公園で主人公に襲い掛かり性教育と謳いながらの逆レイプ』である苦笑
さらに他のキャラの初エッチシーンと見比べると分かるが、みゆきだけがフェラもしくは愛撫などの前戯を一切せずに挿入している事などから『他キャラより若いが経験豊富』なのを読み取れる。
そしてかぐや初?のアナルを掘ったり掘られたりするヒロインでもある。
ちなみにアナルは主人公に掘られるまで処女である。

個人的にはみゆきがどストライクだったのでひいきしてしまったが、万人受けなら上記のように優を気にいるプレイヤーが多いのではないだろうか?

話は逸れますがHonkyTonk Pumpkin制作のゲームはヒロインが主人公としかエッチしない純愛系?のヌキゲーなのが売りだと思います。
しかし、みゆきだけはTEAM HEARTBEAT制作のゲームの様にヒロイン1、男多数の乱交プレイが欲しく思ってしまいました。
ぶっちゃけ、みゆきも含めたヒロイン全員が主人公に好意を抱いているとは思いますが、唯一みゆきだけは主人公以外のM男キャラが登場したら喰っちゃいそうなんですよね~
みゆき主導で主人公とその男キャラとの二穴プレイを楽しむ図が簡単に浮かびます笑
もし続編か外伝でも出るなら次はみゆきの乱交プレイをお願いします!!

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1057回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。

tgl