ERSRさんの「world rewinder」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

SFミステリー短編。ゲーム的にも考察的にも難解だけど、三野原がツボでした。
フリゲだし、って思っていたら結構難解でした。
ゲーム的にも、内容の考察的にも。

こういう簡潔なテキストは好きだけど、
ちょっと開示されている情報が少ないかなあと。

主人公が「承認」した後も、「ループを意識して行動する」っていう
ループ物としての醍醐味が無い点も…何というか硬派だと思う。
また、おそらく作者に変な意図や媚びが無くて、
まっさらな感じがプレイしていて気持ちよかった。

解決後、ニコニコしながら教科書を貸してくれる三野原。
まあ最高。ボーリングに行ける主人公が羨ましいなと。

一言で言えば、三野原を見守る作品。
個人的に、髪型とか髪の色とか、喋り方とか
かなりツボだったのでプレイして良かったです。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい20回くらい参照されています。