rokurokuさんの「どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ちゃんと最後まで楽しくプレイできた
セール時に購入、このブランドでは初めて手に取った作品。

主人公のキャラが堂々とオープンスケベな所に最初は面食らった感があったが
何故そうなったかと言う境遇描写やその後の成長、活躍によって特に不快感無く付いて行けた。
章を進める毎に成長を感じられ、主人公の魅力がちゃんと伝わったのが好印象。
クゥ編ラスト付近での自分の腕を斬るシーンも中々に見所だった。

シナリオも悪く言えば平坦で普通な物だったが
下層に降りてからの主人公達の活躍や、クゥ本来の願いを知ってからはどの様にまとめるのかと興味が続き
ダレる事なく進める事ができた。

経験値や回収のためにバッドエンドを回収するのは面倒と感じたが
エンドの中にはそこそこ面白い物があった。

ヒロイン達も特に嫌いなキャラはおらず、サブキャラ達(ゴールド、カッパー達)も良かった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい56回くらい参照されています。