ぎねさんの「鬼ごっこ!」の感想

当時の2chやニコニコ動画で流行ったネタをどのように捉えるかが問題。灯ルートしかやってないけどとても良質だと思います。
...と一言感想には書いたもののネットの流行語的なものが目立つのはわりと序盤だけかもしれない
体験版の範囲だとかなり目立ってますけどね。ここで折れた人多そう。

一応、2011年当時の私は生粋のニコ厨でしたので当時のネタを楽しめました。

灯ルートプレイは去年の3月。なのでやや記憶が曖昧です。
でも圭介のような「お調子者だけどやる時はやる」な主人公って一見ありがちな様で稀ですよね。一年経った今でもよく覚えています。

灯ルートの終盤は何度見ても泣けます。
圭介もかっこよかった。強いて言えばもう少し怪盗パートの活躍が見たかったけど
あと声優の遠野そよぎさんの叫び声が上手かったことも印象の一つ。エロゲ声優のみに留まるのが勿体無い

ただし、CGにて何ヶ所かおかしいなと思う部分も。こればかりは力量の問題なので仕方なし...かな...
他の作品にも言えますが結局慣れです。最後まで慣れないとなれば話が変わってきますが

そんな個別1つで満足してしまい保留して1年。
私的にはとても肌に合った作品なのでいつか他のルートもやりたいです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい85回くらい参照されています。